• 文字サイズ
メニュー

緊急事態宣言対象地域が全国に拡大された事を踏まえての宮崎県代協の活動自粛及び県代協事務局の対応についてのお知らせ、お願い

事務局からのお知らせ

2020.04.22

        ★県代協活動等に関して
4月17日政府は新型コロナウィルス感染拡大防止対策として「緊急事態宣言地域を全国に拡大しました。
各保険会社宮崎支店等においても自宅勤務とかテレワークで対応しているところが多くなりました。
宮崎県代協においても本年度は改選時期にあたりこの3,4月は重要な時期ではありますが、三密「密閉、密集、密接、」を
避けるため、役員会議等、4月度は中止にしております。総会前に行う理事会についても書面による決議を各理事にお願いし
4月21日(火)書面表決書をいただきました。総会は5月19日(火)に予定されていますが、今後の状況により変更される場合もあることをご了承ください。非常事態下、において何卒ご理解の程お願い致します。

       ★県代協事務局からのお知らせ
宮崎県代協事務局では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、会員様、関係者様、お客様の安全を確保するため
以下の対策を行っておりますので皆様のご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
  1 面談時マスクの着用を徹底します。
  2 事務局内の消毒等(机、ドアノブ等々)のアルコール消毒、ドアを開放し定期的な換気の実施を徹底します。
  3 事務局員の健康管理に充分に配慮します。
  4 手洗い、咳エチケット等々の慣行徹底します。
        ★お願い
  事務局への来訪の際はお手数ではありますが連絡お願をいたします、コロナウィルス感染拡大防止対策として
  会員、関係各位の皆様のご協力よろしくお願いいたます。