• 文字サイズ
メニュー

5月8日(金)県代協事務局より2020年度「通常総会資料」を会員の皆様に送付しました。お知らせ等もアップしていますので是非ご覧ください(重要事項)

事務局からのお知らせ

2020.05.11

平素より宮崎県代協の活動に多大なるご理解とご協力を賜りありがとうございます。
宮崎県では新型コロナウィルス感染拡大防止対策として県が遊興、遊戯施設に出していた休業要請も11日午前0時に解除され
県独自の「強い警戒態勢」に移行することになりましたが、まだまだ予断を許さない状況であります。
このような中、宮崎県代協では2020通常総会を5月19日(火)に予定しております、しかしながら昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止対策等を踏まえ、会員の皆様に、書面決議と委任状(議決権行使書)での参加をお願い致しております。
何卒、皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

4月28日 通常総会の案内及び「委任状」「書面決議事項」フォーム FAXにて発送しました。
5月08日 2020通常総会資料、追加承認議案(第6号議案 定款変更追加) ヤマト便にて発送。
5月11日 第6号議案 書面決議、委任状 フォーム FAX にて発送。
5月12日 第5号議案 監事候補者承認、書面決議書、委任状 フォーム FAXにて追加発送。

   ◆  『書面決議書』『委任状』のいずれかは5月18日(月)までに0985-77-6886(県代協FAX)
       返信頂けますようご協力よろしくお願いいたします。
   ★  不明な点等については事務局 0985-23-0468迄お問い合わせください。

       ★ お詫び ★
  お送り致しました総会資料の、会員名簿(33ページ~44ページ)代理申請保険会社が「損保ジャパン日本興亜」
  と誤って表記されていますが、正しくは「損保ジャパン」です。関係各位の皆様に深くお詫び申し上げます。