4月28日(水)県代協事務局より2021年度「通常総会資料」を会員の皆様に送付しました。
事務局からのお知らせ
2021.04.28
平素より、宮崎県代協の運営に、多大なるご協力とご支援を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
さて、2021年度通常総会を下記の通り開催致します。業務ご多忙の中恐縮に存じますがご対応のほどよろしく
お願い申し上げます。
なお、各会員様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本通常総会につきましては、
事前に議決権行使をいただき、通常総会当日のご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
つきましては、4月28日付総会資料をお送りいたしますので、お手数ですがご検討の上、同封の「議決権行使書」
にご記名ご捺印の上、
宮崎県代協事務局宛5月13日(木)までにFAX 0985-77-6886で送付下さいますようお願い申し上げます。
記
開催日時 2021年5月14日(金曜日) 午後2時より
開催場所 ホテルスカイタワー宮崎駅前 3F会議室:日向(ひなた)
宮崎市高千穂通2-1-26 Tel 0985-31-1111
付議事項
第1号議案 2020年度事業報告承認の件
第2号議案 2020年度収支決算書及び監査報告承認の件
第3号議案 2021年度事業計画書 (案) 承認の件
第4号議案 2021年度収支予算書 (案) 承認の件
第5号議案 2021年度機構図(案)各種委員会組織図 (案)承認の件