事務局 年末年始休業のお知らせ
事務局からのお知らせ
2021.12.27
宮崎県代協事務局は、12月29日水曜日から1月5日水曜日を休業とさせていただきます。
年始は1月6日木曜日からの営業となります。よろしくお願いいたします。
年末年始の緊急時は下記へご連絡下さいますようご案内いたします。
緊急時連絡先
小 野 会 長 090-3739-3085
企画環境委員会担当副会長 内 田 090-1972-2936
教育委員会担当副会長 徳 丸 090-8830-1902
組織委員会担当副会長 小 川 090-3193-8816
事業広報委員会担当副会長 西 村 090-3195-1660
CSR委員会担当副会長 中 村 090-1167-6411
事務局
新名専務理事 090-8628-5247
藤川常務理事 090-2507-3623
DRP 0120-849-704 又は03-3673-5552
休業期間2021年12月30日(木)~2022年1月4日(月)
(夜間・休日はDRPコールセンターで対応)
Jネットレンタカー
2021年12月31日まで通常営業 (0120-221-202)
2022年1月1日~1月3日まで午前8時30分から午後5時30分営業
2022年1月4日から通常営業